臭ピタッ!の50代男性の口コミ

臭ピタッ!の50代男性の口コミです。参考にしてください。

 

仕事柄お酒の付き合いが多く、お酒を飲んだ次の日の朝は口臭が気になっていました。何か口臭対策で良いものはないかと探していた所、妻に勧められたのが「臭ピタッ!」です。

 

飲み始めてから1週間ほどした頃から、起きた時の口臭が全く気にならなくなりました。1日1粒飲むだけで良い点もポイントだと感じています。

 

自分の臭いがまわりからどう思われているか気にする事もなくなり、仕事も楽しくなりました。これからも「臭ピタッ!」を継続して利用していきます。

口臭サプリで本当にニオイが解消できるのか疑問だったのですが、口コミで評判が良かったので臭ピタッ!を試してみました。

 

きっかけは妻に口臭を指摘されたことなのですが、最初はもう年齢も50歳を過ぎているので年のせいにしていました。

 

でも臭ピタッ!を試してみるとサプリなんか効かないと思っていたのに、飲んですぐ口の中がスーッとする感覚になったのです。本当に即効で口臭が消えるんですね。価格も良心的なので、これからも続けてみようと思っています。

学生時代からずっとスポーツを楽しんでいました。しかし50歳を前にしてケガのためにスポーツから引退、現在は何もしていません。

 

するとアクティブな性格が自分でも嘘のように変わり、現在は読書と将棋が生きがいになりました。これはこれで穏やかでわるくない生活です。

 

体の体質が変化してしまったようで、今まで感じなかった臭いがします。信じられませんでしたが自分の体臭でした。臭ピタッ!というサプリを見つけて飲んでみたところ、体臭がほとんど消えてしまいました。

40代あたりから仕事で動いたり、汗をかいた時に体臭がするのを実感していました。たくさんの体臭ケアサプリから臭ピタッ!を選んだのは、一日一錠飲むだけなのと価格が安いことと、森のエキスが爽やかに感じたことです。

 

飲み始めて2週間くらいで、汗をかいても匂ってないとわかるようになりました。以前は臭いを気にして、職場の方やお客様の近くに行くのをためらうことがありましたが、今では自信をもって接することができるようになりました。

50代は口臭や体臭が気になり始める年代で、特に加齢臭や頭の臭いなどが周囲の人や会社の同僚に迷惑が掛かっていないかなど、心配をすることが有ります。

 

口臭はミント系のタブレットでその場しのぎは出来ますが、体臭はお風呂に入るくらいしか方法は無いと思っていました。しかし気になっていて、何か良い物は無いかと探していたところネットで「臭ピタッ!」と言うサプリを知り試しの飲んで見ました。

 

1ヶ月飲んだところ、家族から枕カバーやシーツの臭いが気にならなくなったと言われましたので効果が実感出来ました。これからも飲み続けます。

 

臭ピタッ!の詳細はこちら

臭ピタッ!の口コミ詳細