最後の門番をすぐに理解したい方のためのWebです!

気になる体臭を体の内側から解消するサプリとして大人気の「最後の門番」を、実際に私が使ってみて、使用感はもちろんのこと、誰もが知りたいポイントを分かりやすくまとめました。

 

公式サイトや他のサイトにはない、貴重な情報も掲載しています。また、誰もが抱える購入前の疑問は、短時間で理解できるようにQ&A式でまとめまています。

 

要点をとにかく分かりやすく、そして重要なポイントも簡潔にまとめていますので、みなさんの商品購入の検討材料にしてください。

 

最後の門番の主な口コミをまとめました

商品を購入するにあたって気になるのは、実際に利用した人の口コミですが、ネットで最後の門番の口コミを検索してみると、情報量が多すぎてどれを重視していいのか分からなくなりますよね。

 

そんな悩みにも応えるべく、各サイトの口コミも総チェックして、みなさんが短時間で最後の門番のよしあしを判断できるように、重要なポイントをまとめました。

 

最後の門番の評判が悪い口コミ

まずは、最後の門番を飲んでみて、満足度が低かった方の口コミです。

最後の門番の口コミ詳細
口臭は改善しましたが、ワキのニオイは残っている気が・・・
最後の番人を飲み始めて3週間ぐらい経った頃から、家族から口臭が減ったねと言われるようになりました。

 

しかし、自分が一番気になるワキのニオイは、あまり改善していないようで、サプリを飲む前と臭いの強さがあまり変わっていない感じです。

最後の門番の口コミ詳細
飲んで実感できたのは、腸の調子がよくなったことぐらいです

 

パッケージに記載された通りの飲み方を実践していますが、今のところ実感しているのは、腸の調子がよくなっていることぐらいで、肝心の口臭改善効果などは実感できていません。

 

今まで、便通が不定期だったのが、なぜか毎朝必ずトイレに行くようになったので、その点では効果が出てきたのかなと思います。

 

口コミでは、「飲んで1週間で体臭がなくなった」なんて書き込みもあったので、即効性があると思っていただけに、ちょっと残念な結果になりました。

最後の門番の口コミ詳細
もう少しワキのニオイを抑えて欲しい
下着にニオイが移るほど、体全体から嫌な体臭が出ているのが悩みで、最後の門番を試しました。

 

すでに3カ月ほど飲んでいますが、ワキのニオイだけは非常に頑固で、サプリを飲む前と比べて、ほとんど変わっていない気がします。

最後の門番の口コミ詳細
まったく効果を感じていません
自分では体臭がキツイと思っていなかったのですが、会社の飲み会で隣に座った同僚の女性が不快な顔をして以来、加齢臭が出ているんじゃないかと気になり始めたんです。

 

家に帰ってから妻に聞いたら、実は40才になった頃から、ニオイが出ていたらしく、私に気遣って言わなかったんだそうで・・・。

 

その後すぐに、ニオイを消すサプリを探して評判の良い最後の門番を買ったんですが、2カ月飲み続けた現時点で、まったく効果を感じられていません。

 

ちなみに、わたしはヘビースモーカーで飲酒も毎日。ストレスMAXの日々を送っていて、サプリを飲んでからも生活は改めていません。

 

ある程度の生活改善も必要

最後の門番は、毎日飲み続けることでニオイの原因である「ノネナール」が、抗酸化物質の作用で減少してゆき、次第に体臭が軽減されてゆくサプリです。

 

でも、ノネナールの体内での発生量は生活習慣によって変わるので、お酒の量が多い方は減らす、肉食が多い方は魚も食べるようにするといった改善も進めたほうが、最後の門番の効果が早く感じられるそうですよ。

 

最後の門番を飲んで、即効性を求めるのでしたら、できる限りの生活改善も同時行なうことが大切だと思います。

 

ワキのニオイは外側からの対策も行なう

サプリを飲んで加齢臭は抑えられても、ワキのニオイを改善するまでに至っていない方が目立ちます。

 

頑固なワキのニオイは、汗をかいた後に発生する雑菌が原因なので、最後の門番で体の内側から体臭を抑えながら、こまめにボディーシートで拭くようにするといいみたいです。

 

最後の門番の評判が良い口コミ

続いて、最後の門番を使って満足度が高かった人の口コミをまとめてみました。

最後の門番の口コミ詳細
サプリを飲んでから安心感高まり、ストレスも軽減された
自分に体臭があると気づいてからは、人前に出るのが本当に嫌だったのですが、最後の門番を飲んでからは人に近づく時も堂々とすることができ、ストレスがかなり減りました。

 

そのせいか、緊張による汗をかくことも減り、ワキのニオイも明らかに少なくなりましたよ。

 

今までは避けていた合コンや婚活も、積極的に参加するようになって、気の合う女性と知り合うこともできました!

最後の門番の口コミ詳細
とにかく飲みやすくて、続けられる!
以前、飲んでいたサプリは、漢方が配合されていたせいで後味が悪く、口の中に苦みが残っていました。

 

その点、最後の門番は無味無臭のサプリですし、後味はまったくないので続けやすいです。

 

サプリはある程度飲み続けないと効果が出ませんから、やっぱり飲みやすさは重要ですね。

 

最後の門番はピルケースに入れて持ち歩けるので、会社にも持って行ってランチの後に飲んでいます。

最後の門番の口コミ詳細
普段の食事で摂りにくい成分が豊富
体臭を抑えるには、食事にも気を配らないといけないのは知っていたのですが、仕事が忙しいとほとんど外食になってしまいますし、休日に自炊するにしても、食材を選んで食事を作るなんて面倒ですからね~。

 

でも、最後の門番を毎日飲むことを習慣にすれば、体臭予防に必要な抗酸化物質がたくさん摂れるので、非常に重宝しています。

最後の門番の口コミ詳細
こんなにすぐ効果が実感できるサプリは初めて!
最後の門番を飲むようになったのは、子供を抱っこした時、「パパ臭い」と言われたことがきっかけでした。

 

それまで、上司の体臭は気になっていましたが、まさか自分にも加齢臭があったなんて、ショックでしたね。

 

それからすぐに、ネットで体臭を抑えるグッズを探したのですが、手軽に続けられるサプリがいいなと思って、安かった最後の門番をお試し感覚で買ってみたんです。

 

即効性は期待していなかったのですが、いい意味で裏切られましたね~。

 

最後の門番を飲み始めてから2週間ぐらい経った頃、子どもにニオイをチェックしてもらったところ、「臭くなくなったよ!」と言われて感動しましたね。

 

ニオイがなくなった後も、新たな体臭が発生しないように、予防のためにサプリは毎日飲んでいます。

 

飲み始めてすぐに効果が出る人も

評判の悪い口コミの中には、「効果が出なかった」という書き込みがある一方で、良い口コミには、すぐに効果が出たと評価している方が多いのが印象的でした。

 

サプリメントは薬と違って、緩やかに効果が表れる健康食品ですから、ニオイ軽減効果の出方には個人差が出るのは仕方のないことですね。

 

でも、サプリの服用と同時に、生活習慣の改善も進めた方は、比較的早く効果が出る傾向があるようです。

 

サプリが食生活改善のサポートになる

体臭の原因となる食生活の乱れが、最後の門番を飲むことである程度改善される(抗酸化物質の摂取)ことが分かりました。

 

ニオイの原因を抑える抗酸化物質は、さまざま食品に含まれていますが、女性と違って男性は食べ物に無頓着ですから、サプリで重要な成分が手軽に摂取できるのはうれしいポイントですね。

 

最後の門番の詳細はこちら

最後の門番の口コミ詳細

最後の門番とはどんなサプリなのか シンプルにまとめてみた

口コミチェックで、最後の門番に期待できる効果や、効率的な摂取方法が分かりましたが、ここでサプリの成分や注目のサービスなどに迫ってみましょう。

 

強力な悪臭成分を抑える成分を配合している

口のニオイや便臭などを悪化させる「メチルカプタン」の除去には、お茶に含まれていることで有名な「茶カテキン」が有効です。

 

しかし、最後の門番には、茶カテキンより強力な「生コーヒー豆ポリフェノール」や、「ゴボウ酵素」といった強力な消臭成分が配合されています。

 

この成分のパワーが、多くの男性が抱えるニオイの悩みを解決してくれているのです。

 

硫化水素の除去にも強力なパワーを発揮

「生コーヒー豆ポリフェノール」と「ゴボウ酵素」には、腐った卵のようなニオイの成分である硫化水素の分解作用もあります。

 

市販の消臭成分としてよく使われている「孟宗竹」や「マッシュルームエキス」の効果と比較しても、1.5~2倍のパワーがあることが実験で分かっているのです。

 

特許を取得した「柿渋ポリフェノール」も配合

ニオイの原因となる成分はたくさんありますが、既存の消臭成分では除去しにくいアンモニアやトリメチルアミンなどは、販売元が取得した特許成分である「柿渋ポリフェノール」がしっかり消臭!

 

汗などに混ざって発せられるニオイも、かなり改善されます。

 

男性にも不足しがちな食物繊維が補給できる

美容や健康維持に欠かせない食物繊維は、男性にも不足しがちな栄養素。普段の食事から摂取できていると思っていても、必要量に達していない人が圧倒的に多いのです。

 

最後の門番には、吸収力が非常に高い水溶性食物繊維も含まれていますので、腸内環境が整いやすくなり、メタボリックシンドロームや糖尿病といった病気の防止や、免疫力アップにもひと役買います。

 

また、運動不足やストレスに起因する「腸の老化」を防ぐ作用もあることから、ハリのある生活を続けることもサポートしてくれますよ。

 

その他の特徴

  • 日本ではもちろんのこと、フランスやアメリカでも売上No.1を記録
  • 定期コースで申し込めば、購入日から30日以内は「全額返金保証」の対象に
  • 送料は、もちろん無料
  • 定期コースが非常にお得で、初回はなんと1,980円(定価は5,480円)で購入可能に

最後の門番を実際に使ってみた効果と感想

1カ月間最後の門番を実際に飲んでみた効果

肉食がメインで、ストレスの影響で暴飲暴食気味の生活を送っていたせいもあってか、口臭はもちろんのこと、全身から加齢臭が漂っていました。

 

運動やストレス解消を習慣にする暇はないので、サプリでニオイを改善しようと思って最後の門番を飲み始めたところ、最初の2週間はまったく効果なし。

 

しかし、飲み始めて3週間経った頃から、入浴前に脱いだ洗濯物のニオイがやわらいできたと感じるように!

 

家族に体臭をチェックしてもらったところ、「確かに、ガマンできるレベルのニオイになった」と言われ、これは継続する効果ありと判断したのでした。

 

最後の門番を3カ月間飲んでみた結果

毎日用量を守って、最後の門番を3か月間飲み続けたところ、頭皮や汗の悪臭はほとんどないレベルに!

 

もちろん、自分の体感だけではなく、家族の厳しいチェックありです。

 

ワキの下は、まだ若干のニオイが気になりますが、汗をかいたらすぐにふき取るようにすることで、最後の門番を飲み始める前とは比べ物にならないぐらい、ニオイを抑えられるようになりました。

 

コスパがいいので一生飲み続けたい!

ニオイの原因となるストレスは、この先も必ずたまっていきますし、年齢を重ねれば加齢臭がきつくなるのも避けられないでしょう。

 

でも、ニオイを抑えるために、きちんと毎日運動をしてストレスを解消し、食生活を改善するのは難しい・・・。

 

その点、最後の門番を飲み続ければ、1日たった100円ちょっとでニオイ対策ができるだけでなく、健康生活もサポートできるのですから、私にとっては“生活必需品”と言える存在になりましたね。

 

最後の門番の詳細はこちら

最後の門番の口コミ詳細

最後の門番の気になる疑問や質問をQA形式でまとめました

最後の門番はどこで買うことができますか?

製造してからすぐに商品発送ができるように、最後の門番は公式サイトでのみ販売しています。

最後の門番は、楽天やAmazonで購入することはできますか?

以前は、楽天やAmazonでも商品販売を行なっていましたが、現在は取り扱いがありません。

最後の門番は効果がない・危険と聞いたことがあります。本当に効かないのでしょうか?

サプリは健康食品ですので、薬のような即効性は期待できません。しかし、生活習慣の改善を行ないながら服用すれば、次第にニオイの悩みが改善されることが期待できます。用量と用法を守って摂取すれば、危険性はほとんどありませんよ。

最後の門番には副作用はありますか?

副作用の心配は少ないです。ただし、成分によるアレルギー症状が発生するケースが稀にありますので、心配な方は購入前に問い合わせすることをおススメします。

最後の門番の定期購入の解約は簡単にできますか?

定期購入で申し込むことで、2回目以降の商品購入は20%オフになります。3回目の商品購入が終了したら、商品発送の10日前までに電話連絡することで、定期購入はいつでも解約できます。

最後の門番は男性向けのサプリですが女性が使っても効果が期待できますか?

もちろん、男女問わずニオイ解消の効果が期待できます。女性は便秘になりがちですので、食物繊維豊富な最後の門番の摂取で、便通の改善も期待できますよ。

最後の門番のまとめ

最後の門番のシンプルまとめ

  • ケアがしにくい“体の内側から出るニオイ”を、他商品にはない消臭成分で抑える
  • 通常の抗酸化物質より消臭作用が高い成分を、多数、配合している(特許成分もあり)
  • 体に吸収されやすい食物繊維により、腸内環境が整いやすくなる
  • 毎週先着300人限定で、1袋5,480円の商品が1,980円で購入可能(定期購入コースの場合)
  • 定期コースの割引率が大きく、送料も無料!
  • ネコポスによる配送でポスト投函されるので、外出しがちな方でも商品を受け取りやすい

 

飲むだけでニオイの悩みが解消される最後の門番で、体を内側からキレイにして、家族や同僚、恋人との距離を縮めましょう!

 

最後の門番の詳細はこちら

最後の門番の口コミ詳細