最後の門番の定期購入の解約は簡単にできますか?

男性のエチケットサプリとして評価が高い、「最後の門番」は十分な効果を実感できることから、定期コースの解約を検討し始める人も少なくありませんよね。ただ、通販商品の解約というと、何かと手間や時間がかかるイメージ…。

 

ここでは、実際に最後の門番の定期コース解約をした僕が、カンタンに手続きを完了するまでの過程をわかりやすくお伝えします!

 

最後の門番・解約の決まりとは?

意外に見落としてしまうことが多いのですが、最後の門番の定期コースを解約するためには、次のような決まりがあります。ここを把握していないと、解約までに時間や手間がかかってしまうことがあるため、注意しましょう。

 

3回以上の購入が条件

定期コースの解約は、最低3回購入しないと手続きが受けられません。継続縛りというネガティブなイメージがあるのですが、最後の門番は、3袋しっかり摂取することで十分な効果が得られるエチケットサプリ。

 

1、2袋では効果に気付きにくい点があるので、3回継続の決まりも納得ですね。最後の門番をはじめて購入した人も、やはり3袋で効果を実感できる人が多いようです。

 

次回配送日予定の10日前までに連絡する

最後の門番の定期コースを解約するためには、3回以上購入し、次回配送される予定日の10日前までにカスタマーセンターに連絡する必要があります。

 

10日を過ぎてしまってから解約の申し込みをしても、受付されず、もう1回分が配送されることになってしまうため注意しましょう。

 

最後の門番定期コースを実際に解約!

3袋の購入で十分なエチケット対策ができるようになり、解約することを決めた僕。はじめに、次のカスタマーセンターに電話連絡を入れました。

 

解約の連絡先 〜カスタマーセンター〜
  • 電話番号 03-6413-6011
  • 受付時間 平日9:00〜17:00

 

解約したい旨を伝えると、登録している名前と電話番号、解約の理由について聞かれるだけでした。無理なセールスや引止めは一切なく、ものの2分程度で解約手続きが完了。オペレーターの方も親切でした。

 

おわりに

最後の門番は、【3回購入後】【次回配送10日前の電話連絡】というポイントを把握しておけば、何のトラブルもなく解約できることがわかりました。最後の門番で、ニオイに関する悩みが解消されたのですが、カラダのコンディションが変わるのは自然な現象…。

 

とても信頼できるエチケットサプリなので、ニオイトラブルが再発したらリスタートしようと思ってます!

 

最後の門番の詳細はこちら

最後の門番の口コミ詳細