みやびの爽臭サプリの50代男性の口コミ

みやびの爽臭サプリの50代男性の口コミです。参考にしてください。

 

加齢臭の存在は昔から知っていて、20代の頃は年寄りが近くにいると臭いですぐ分ったほどでした。そんな自分も50代になり、デオドラントには気を遣ってきたつもりですがやはり歳には勝てません。

 

妻に加齢臭を指摘されてしまいました。入浴時は対策用石鹸などを使い対策をしてきましたが、一番効いたのは“みやびの爽臭サプリ”でした。

 

半信半疑でしたが試しに一袋飲み続けたところ、見事に加齢臭が消えたようです。自分ではそれほど実感がありませんが、妻が下着の臭いが少なくなったと言っているので間違いありません。このサプリは美味しいからよく食べたのですが、これほど効果があるとは思いもしなかったです。今は定期購入しています。

体臭や口臭が周りの人に迷惑をかけると言う「スメルハラスメント」と言う言葉が有ります。何でもハラスメントになる時代ですが、私個人としてはそこまでハラスメントかと言いたいところです。

 

私は50代なので自分なりに人に合うときに口臭は注意していまし、夏場の汗の臭いも注意していますが自分では気付きにくい面も確かに有ります。

 

そんなことを考えているときに家内から、寝具が以前より臭うと言われ多少ショックを受け、体臭を軽減するサプリを調べみやびの爽臭サプリを知りました。

 

実際に飲み始めて半月経った頃、寝具の臭いが無くなったと家内から言われ効果を実感し飲み続けています。

50代はいろいろ体調が変化してくる年代です。健康診断でいつも健康ラインだったのに、50代に入り医者から指摘される項目が出てきてしまいました。お酒にもめっきり弱くなり、体力も低下したのを実感しています。年を取ることは体も変化することです。

 

体臭が強くなった気がします。スーツの上着を脱いだ時に、襟元から臭いがしてきます。悲しいけれどこれが現実なのです。最近は体力向上を考えジョギングを始めました。みやびの爽臭サプリも飲んで、体臭を気にしています。効果は有り上着から臭いがしなくなりました。

家族から加齢臭がひどいなどと言われていてもそれは年代を重ねた男性に一般的に言われているものだとそれほど気になっていなかったのですが、ある時夜中にトイレに起きてベッドに戻ったら酷い臭いが鼻についたのです。

 

言葉だけだと思っていたのが本当だったことがショックで、それが私がみやびの爽臭サプリを利用し始めるようになったことです。家にいる時に飲むようにしているのですが忘れた時には出先でも飲むように、自分の生活サイクルの一部になってきた頃には家族がいつも言っていた言葉がない事に気付きました。

 

職場でもきっと今までも臭いを感じていただろうと思うのですがこれからもみやびの爽臭サプリは離せません。

先日職場の後輩が「みやびの爽臭サプリ」で口臭や体臭の悩みを解決した、と聞きました。

 

私自身、最近妻や娘から口が臭いと言われていたので、早速「みやびの爽臭サプリ」を試してみる事にしました。利用するようになってから2週間経ち、朝起きた時の口臭が気にならなくなったので驚いています。

 

このサプリはフィトンチッドやシャンピニオンなど天然成分から作られているので、安心です。味に関しても飲みやすいブルーベリー味で、これからも利用していきます。

 

みやびの爽臭サプリの詳細はこちら

みやびの爽臭サプリの口コミ詳細